HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成30年秋期  問14
投稿する

[4127] 平成30年秋期  問14

 さん(No.1) 
平成30年秋期  問14
適正な順序が③④②①になっているのですが
③④①②ではないのでしょうか?
①が見直しで②が検討ですよね?
2022.04.18 22:21
nsさん(No.2) 
FE シルバーマイスター
>①が見直しで②が検討ですよね?
はい、その通りです。

②で案を作成し、①でその案の評価・見直しを行います。
①→②の順で行ったら、評価・見直しの対象となるものがないです。
2022.04.18 22:45
chihiroさん(No.3) 
FE プラチナマイスター
②でシステム構成をどうするか、案を考えて
①で②で考えた案の評価をして、問題があれば見直しをする

という流れになると思うのですが、何が引っ掛かっていますか?
2022.04.18 22:46
 さん(No.4) 
解決しました、ありがとうございます。
2022.04.18 23:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop