投稿する

令和4年春期終了 [4123]

 しろのさん(No.1) 
本日午後試験受けてきました。(午前は先週)
スコアレポート上は
午前:76.75
午後:92
だったので、無事に合格ラインを越えました。

問題集も買っていましたが、隙間時間に勉強できたこのサイトに感謝しています。
ありがとうございました。
2022.04.17 19:53
入間さん(No.2) 
おめでとうございます!!!
午後:92  ですか??!!
午後の勉強でやったことすべて教えてください。
やはり過去問ですか??
大問ひとつでもかなり難しかったりしますが、みなさますごいです、、、、
疑似も、過去問で制覇した感じですか??
2022.04.17 21:35
 しろのさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.04.17 23:32)
2022.04.17 23:32
応用情報結果待ちさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.04.18 00:42)
2022.04.18 00:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop