HOME»基本情報技術者試験掲示板»1/24午前免除試験を終えて
投稿する

[3963] 1/24午前免除試験を終えて

 らーむかさん(No.1) 
確か令和2年以降の問題開示はアウトだったので何年のここが出る!とははっきり言えませんが、
応用情報技術者試験の過去問からかなり出題がありました。
ですので、基本情報技術者試験の過去問を一通り終えて余裕がある方はぜひ勉強してみてはどうですか!



※今回のテストは4にましたwwwwwwwwwwwwwwwww
2022.01.23 12:29
ノビンソンさん(No.2) 
午前免除試験、お疲れ様でした!
解答ってまだ出てない感じですかね?
2022.01.23 18:17
syさん(No.3) 
今回基本情報技術者試験をうけましたが、確かに応用技術者の問題が少し多かったかもしれません。
自分自身合格しているか不安です
2022.01.24 11:18
YYYさん(No.4) 
午前免除試験の問題と解答はIPAのホームページで公開されています。
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_80tokurei/_index_tokurei.html
2022.01.24 15:48
ノビンソンさん(No.5) 
YYYさん
ありがとうございます!当日の15時にアップ予定と書いてあったので不安でしたがさっきアップされましたね(^^)
2022.01.24 18:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop