投稿する

[3910] 落ちました。

 次がんばるさん(No.1) 
アルゴリズムと表計算に自信がなく、このふたつを集中して勉強しすぎて57.5点でした。
アルゴリズム50%正解、表計算80%正解に対して、
情報セキュリティが20%でした。

春に情報セキュリティマネジメントと応用受けようと思っていたのですが、情報セキュリティマネジメントと基本情報になりそうです。

情報セキュリティマネジメントの勉強を追加ですれば基本情報の情報セキュリティの正答率上がりますかね?
どちらも受験されたことある方おられましたら参考までに教えていただけないでしょうか?
2021.11.27 16:51
けいたさん(No.2) 
春に情報セキュリティマネジメント試験受験しました。
午前  76
午後  86

知識もホヤホヤのうちに秋に基本情報受けて、
午後のセキュリティは100%でした。

充分正答率は上がると思いますが、情報セキュリティマネジメント試験の方が問題文も長いですしレベルが少し高いと思いました。
2021.11.28 23:28
日本語難しいよねさん(No.3) 
普通に上がると思います。ただし、受験期間を考えると多分基本情報を先に受験することになっちゃうので、難関であるアルゴリズムとプログラミングの勉強を怠らないように注意しましょう。
2021.12.13 17:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop