HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後試験無事終了
投稿する

[3844] 午後試験無事終了

 ピザさん(No.1) 
本日午後試験を受けてきました
結果はプロメトリック上だと午前75点、午後85点でした!
もうドットコムをやらないと思うとちょっぴり寂しく感じます。
隣の席の人が開始15分程度で終了してたので、もしかして問題流出してる??
2021.11.15 18:31
かまぼこさん(No.2) 
合格おめでとうございます!
さすがに15分ででるのは露骨すぎると思うのでさすがに流出はないと思います。
午前が足りず、受けてみただけだったなどではないでしょうか?
2021.11.15 19:37
ぺぺさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.11.17 03:24)
2021.11.17 03:24
 ピザさん(No.4) 
かまぼこさん、ぺぺさん
ありがとうございます!次は応用に挑戦してみます!
そうかもしれませんね
2021.11.22 17:59
sousitakuさん(No.5) 
丁度、スレッドが上がってきたので便乗させて頂きます。
私も本日午後終了致しました。

午前60点、午後73.5点。集中力が続かなくて、一問一問ここで修行させてもらってました。
一回も通してやってなかったのが不安要素でしたが、午後問題で時間を記録してくれるのを利用して、項目別で優先順位と、問題を解くのに掛かる時間をまとめておき、当日の作戦を立てることでクリアすることができました。
(……午前がギリッギリなので、合格発表まで一抹の不安はありますが)

何から何までこのサイトにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました!
2021.11.22 19:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop