HOME»基本情報技術者試験掲示板»【管理人さんへ】CBT選択問題
投稿する

[3719] 【管理人さんへ】CBT選択問題

 ナゲットさん(No.1) 
>管理人さんへ
お世話になっております。
選択問題についての投稿は許可されていたと思いますが
他の方(既に受験された方)に今回出題された選択問題をお聞きするのは
OKですか?
【勿論、人によって選択問題が異なるという可能性もあるのも承知です】
宜しくお願いします。
2021.10.26 23:42
管理人(No.2) 
どの選択分野が出題されたのか聞くのは問題ありませんよ。
2021.10.27 16:16
 ナゲットさん(No.3) 
>管理人さん
ありがとうございます。出題内容は禁止で選択問題はよいのですね。
では、すでにご受験の方にお聞きさせていただきます。よろしくお願いします。
2021.10.27 16:39
Nobitaさん(No.4) 
>ナゲットさん
すみません、答えがもらいましたか。
2021.10.28 23:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop