HOME»基本情報技術者試験掲示板»メモ・計算用紙につきまして
投稿する

[3664] メモ・計算用紙につきまして

 しんちゃんさん(No.1) 
お世話になっております。
CBT試験でメモ用紙は配られると聞いていますが、
追加で紙が欲しいときは、
その都度、係員の方を呼ぶ形になるのでしょうか?
結構紙を使うので、その都度時間をロスするのであれば、
紙をあまり使わない練習も必要かと思いまして質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
2021.10.13 11:53
GPさん(No.2) 
はい、そうなります。

詳しくはプロメトリックのHPで当日の受験手順をご確認下さい。
2021.10.13 14:14
 しんちゃんさん(No.3) 
ありがとうございます。
いつもかなりメモ紙を使ってしまうので、
小さく書く練習をします。
2021.10.13 14:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop