投稿する

[3630] スコアレポート

 もちころころさん(No.1) 
今日受検してきました。
すぐ来たスコアレポートでは午前72点、午後71点でした。
ほぼ合格と見てよいですよね?
2021.10.01 18:31
シャドさん(No.2) 
はい
2021.10.01 21:01
名無しさん(No.3) 
よくある質問を読みましたか?
2021.10.01 23:20
サクラさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.07 17:00)
2021.10.07 17:00
てんてんさん(No.5) 
あなたは確実に合格でしょう。私は本日受けて午前82、午後85でした。
来週は応用情報の受験も控えてるので、この調子で同時合格を狙いたいですね。
2021.10.04 00:17
さくらさん(No.6) 
てんてんさん, 今回、出てた選択問題がなんですか?
2021.10.04 10:10
みきおさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.28 12:13)
2021.10.28 12:13
社会人さん(No.8) 
> 管理者さんへ
No4 No6 のような他人に試験内容の漏洩をそそのかすような投稿を削除しないのであれば、試験期間中は投稿できないようにすべきでは?
2021.10.04 11:26
管理人(No.9) 
FAQに記載のとおり出題内容の投稿はNGですが、IPAよりスコアレポートや成績通知書の内容を第三者に提供することについて、特段制約はないという回答をいただいております。

なので、選択分野を聞いたりスコアレポートに記載の情報を当掲示板に投稿することは問題ないと認識しております(もちろん自己責任にはなりますが)。さくらさんの投稿は選択問題(おそらく出題された選択問題の分野)を聞いているだけなので問題ないと判断しています。
2021.10.04 12:00
にのさん(No.10) 
社会人さん
管理人さんが回答してくれているのに返事はしないんですね。他の人のコメントをあたかも悪い事のように書いたことへの謝罪もないし。なんかとても残念です。
2021.10.28 00:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop