HOME»基本情報技術者試験掲示板»苦節5年の末合格しました
投稿する

苦節5年の末合格しました [3509]

 Yさん(No.1) 
タイトル通りですが受験回数7回ほどでやっと合格できました。。
午後試験に何度も挫けそうになりましたが本サイトに大変お世話になりました。
1回でスパッと合格出来る人は素直に凄いなと思いますし、日々の勉強がなくなることはありませんが、今日は自分を褒めてあげたいなと思います。
今後は応用情報や他の資格勉強も心新たに進めて、少しずつでも自信と知識を付けたいですね。
改めてありがとうございました。
2021.07.29 21:00
策に溺れる系策士さん(No.2) 
おめでとう!
2021.07.29 21:12
oakさん(No.3) 
素直に、おめでとうございます!
「継続は力なり」ですね。
次のステップを目指して、頑張ってください。
2021.07.30 10:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop