HOME»基本情報技術者試験掲示板»プロメトリック  スコアレポートがこない
投稿する

[3469] プロメトリック  スコアレポートがこない

 Idolさん(No.1) 
基本情報で、合格点数開示がなかなかこないのですが、皆さんどれくらいに来ましたか?
午前試験の合格点数開示は、プロメトリック  スコアレポートにおいて、試験日にすぐに来たのですが、午後試験の合格点開示がなかなか来ません。どうしてでしょうか?6/27に試験を受けて1日経ちました。2~3日待たないといけませんか?
2021.06.28 21:46
あわしまさん(No.2) 
6月27日に午後試験を受けましたが、試験終了直後にスコアレポート来ました。
5月に午前試験受けた際は夜まで待っても来なかったので、メールで問い合わせしたところ、翌日にメールの返信で「送ります」との返事。同時にスコアレポートの通知メールも送られてきました。
事務局に問い合わせてみてはどうでしょう?
2021.06.28 22:28
 Idolさん(No.3) 
連絡されていただきました。
ありがとうございます。
2021.06.29 10:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop