投稿する

[3437] 多分合格!

 た。さん(No.1) 
今日午後試験を受け、このサイトで計算したところ87だったので多分合格しました!
午前1か月、午後2週間という短い期間でここまで点数を取れたのはこのサイトのおかげというほかありません!!
そして、質問に対し丁寧に分かりやすく教えてくれた皆さんありがとうございました!

次は応用を狙おうと思います!その時はまた過去問道場にお世話になると思うのでよろしくお願いします!
2021.06.22 18:11
koukukokuさん(No.2) 
おめでとうございます。選択チェック失念していなければ合格待ちですね。
応用情報難しいですが頑張ってください。
2021.06.22 19:28
えっ!さん(No.3) 
えっ!チェックし忘れるとどうなるのですか?
2021.06.23 17:49
koukukokuさん(No.4) 
午後の選択問題で選択チェックを何もしていない場合、スコアはしっかり表示されますが採点は必須(セキュリティ、アルゴリズム、の2つ)だけなので不合格となってしまいます。わかりにくいシステムですが、IPAの試験案内、プロメトリックの試験時注意事項で記載されています。
2021.06.23 18:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop