HOME»基本情報技術者試験掲示板»選択問題について
投稿する

選択問題について [3353]

 うさぎちゃんさん(No.1) 
cbtの午後試験を受けてきました。

調べたら分かることかもしれませんが、、、

選択問題は、選択のゲージが満タンになっていたら選択出来てるという解釈で良いんですかね?
2021.05.30 16:26
文系脳さん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
選択できてるかどうかは選択したときに分かります。
問題を選択するページがありましたよね?
問題選択をした際に、選択した番号の色変わります。
真っ白なのが黄色に変化+現在選択している選択問題数が+1される(記憶通りなら選択問題の上に表示されている)。

この「現在の選択数?」にしっかりカウントされていればOKです。
因みに午後は全ての問題をやるわけではないので、本来はゲージが満タンになることはありません。

プロメトリックが公開している操作説明と「よくある質問」に掲載されているはずなので、そちらを確認してみてください(ゲージに関する部分は解決できます)。
2021.05.30 19:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop