HOME»基本情報技術者試験掲示板»試験に必要なもの
投稿する

[3280] 試験に必要なもの

 パンさん(No.1) 
試験の予約をしたところ、確認書に

● 試験当日に必要なもの
①本人確認書類1点* ②本確認書(本状)

と、記述されていました。②本確認書(本状)が何かわかりません。-  確  認  書  -を印刷して、持っていくということなのですか?
あと、何かほかに持っていったほうが良いものってありますか?
2021.05.07 15:29
名無しさん(No.2) 
・確認書を読んで判断してください
・「よくある質問ページ」を確認してください
2021.05.07 16:48
文系脳さん(No.3) 
FE ブロンズマイスター
確認書についてですが別になくても問題ありません。身分証明できるものがあれば問題なしです。
少なくとも私は午前も午後も確認書はいらないと言われましたよ。
ただ合格発表の時に確認書を印刷しておくと、受験番号探すときに楽なので保険もかねて一応印刷されて行かれるのがよろしいかと思います。
2021.05.08 01:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop