HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後の選択チェックについて
投稿する

[3219] 午後の選択チェックについて

 まささん(No.1) 
似たような質問がある中すみません。
午後の選択問題のチェックというのは選択タブで受験する問題番号をクリックして黄色くすれば良いのですよね?
また、選択タブの緑色のゲージがマックスになれば3題きちんと選択されているという認識で大丈夫でしょうか
情報が錯綜していたため質問させていただきました。お手数をおかけしますがご回答いただけたら幸いです。
2021.03.31 15:03
さん(No.2) 
私もその認識で試験を受けました。

ちなみにマックス選択していても終了しようとする時に未回答の問題がありますのような文言はでますよね?
2021.03.31 20:12
さん(No.3) 
あさん、こんばんは!僕も終了しようとした時に未回答の問題がありますのような表示がありました!
2021.03.31 23:31
 まささん(No.4) 
あさん

でました。おそらく選択問題として選択した番号以外も判定に使われてるのだと思います
2021.04.01 18:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop