HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成23年特別午後問1
投稿する

平成23年特別午後問1 [3128]

 ヘルプさん(No.1) 
https://www.fe-siken.com/kakomon/23_toku/pm01.html
設問2にはadrの値が書いてあります。でも、設問1でもそのadrを使うのに設問1には書いてないようにみえます。

どこに書いてありますか??
2021.03.16 16:18
アールさん(No.2) 
問題文に「命令には1語命令と2語命令があり」とあります
図3を見てもらうと702番地の命令語のDの値が0の為、703番地をadrとした
2語命令になっています

ざっと見た感じですがほかに設問1ではadrを使う要素が見当たらないので
このような感じで問題ないでしょうか?
2021.03.16 16:51
 ヘルプさん(No.3) 
そういうことなんですね!!  お陰様で解決しました!!  ありがとうございました!!
2021.03.16 17:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop