投稿する

[3085] 午前免除

 午後は受からないよさん(No.1) 
午前免除で余裕な気持ちで、
午後をパソコンで受けてきたけど、
紙で見ても難しいものが
パソコン画面でくるくるやったら
もっと難しく見えてきたよ

せっかく午前免除しても

午後が得意になれない人は何度午前免除しても

午後で何度でも落ちてしまう

免除よりも午後ができるかを考えてから

午前免除を申し込むか考えないと

10回ぐらい落ちてる人よくいるよ

あなたは別かも( ´∀` )
2021.03.12 12:31
考えないさん(No.2) 
午前免除しないとやばいかな程度の人は、午後はまず受かんないよ
2021.03.12 12:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop