HOME»基本情報技術者試験掲示板»3月に受ける予定です
投稿する

[2955] 3月に受ける予定です

 試験さん(No.1) 
1月の合格発表で合格率がすごく高かったそうですね!

3月に受験する予定なのですが、今後、難易度の調整や合格ラインの調整などあると思いますか?

それとも公平性のために今回はこのまま、これから問題は変えられない、と思いますか?

3月は難しくなるのではないかと不安です…
2021.02.27 12:41
さん(No.2) 
受験者側からコントロール出来ないことを考えても仕方がないと思いますが。
こちらから出来ることは難しくなっても対応できるようにする事だけです。
2021.02.27 16:14
名無しさん(No.3) 
1~3月で受験可能なのは1回だけですので、受験時期で難易度や合格ラインを変えるのはないかと思います。
むしろあってはならないかと…。
難易度調整や合格ラインの調整は次回以降なら考えられるかもしれませんが、3月受験では心配されることもないでしょう。

これはスレ主様に限りませんが、簡単だと聞いて焦る気持ちも分かりますし、難しくなるのではという不安も理解できます。
ですが、気負わずいつも通りに取り組んで頂ければ間違いなく合格できる試験です。
どうぞ全力を出せるよう頑張ってください。
2021.02.27 18:12
 試験さん(No.4) 
みなさんありがとうございます。1ヶ月がんばります!!
2021.02.27 19:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop