投稿する

[2875] 午後問題

 maさん(No.1) 
初めての試験で合格発表がとても怖いです!
待つしかないとは分かっていますが、
午後問題は配点割合にて計算したところ70点代前半だったのですが、
あちらの調整によっては落ちる可能性も十分にあり得ますか??
2021.02.17 22:57
Dさん(No.2) 
合格発表を待つしかないと思います。
2021.02.17 23:24
名無しさん(No.3) 
正答パターンにもよるかなと思います。
例えば満点の大問があればそこの点数は変えようがないので配点調整の影響は受けづらいです。
ただ各大問の正答率がどれも60~70%くらいであれば配点調整でいくらでも変わる可能性があるので少し怖いです。

とはいっても、10点以上大幅に調整されることも考えにくいので、70点前半であれば確実とはいえずとも合格可能性は高いでしょう。
2021.02.17 23:32
 maさん(No.4) 
セキュリティ問題だけは満点でした!!
言語問題は90%でした。それ以外はそこまで高くはないです。
それでは少しだけ安心して、合格発表を待ちたいと思います!
御回答ありがとうございました!
2021.02.18 07:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop