HOME»基本情報技術者試験掲示板»午前試験について
投稿する

[2718] 午前試験について

 学生さん(No.1) 
ITパスポートと同じように過去問と比べて本番試験の方が難しいですか?このような初歩的な質問で申し訳ありません。
2021.01.23 20:38
SHUさん(No.2) 
ITパスポートのように過去問を繰り返す事が大事だと思いますが
本番とそれほど難易度は変わらないと思います。ただ資格自体の難易度が
大きく違いますので経歴が分かりませんが専門的な勉強をしている方と
そうでない方では感じる難しさが違うと思います。どちらにしても努力で
合格できる試験ではあると思いますので頑張って下さい。
2021.01.23 20:53
 学生さん(No.3) 
ありがとうございます!
頑張ります!
2021.01.24 19:53
大野さん(No.4) 
午前は過去問5年分合計10回分を平均95%取れるようになれば合格は固いです。
https://www.fe-siken.com/fetoukei.html
ソースはこちら。
2021.01.25 14:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop