HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問題(午後)について
投稿する

[2680] 過去問題(午後)について

 カレーライスさん(No.1) 
前回、2018年春の過去問題(午後)を解きました。
いい点数をとれて良かったのですが、正直、あまり複雑ではなかったので、安易でした。
次に解いてみたらよい過去問をどれくらい点数をとれるとよいかも含め、教えていただければ幸いです。
2021.01.17 21:39
みずのさん(No.2) 
あれを安易だと感じるのであれば理解度は合格ラインに達していると思います!
あとは問題に慣れさえすれば落ちる試験ではないので、過去5年分の中で解いたことがない問題に取り組むといいと思います。
点数は分野によりますが、正直70%越えてれば受かりますよ。
2021.01.18 15:10
 カレーライスさん(No.3) 
みずのさん、ご回答ありがとうございました。
午前の基本知識を復習しつつ、午後問題にも取り組みます!
試験頑張ります!
2021.01.18 19:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop