投稿する

[2669] 不安!

 いいさん(No.1) 
10日を切って不安感が増してきました!
アルゴリズムよりも選択問題の選択に不安がすごい出てきてます、、10日前からやれることで最善を教えて欲しいです、、、、
2021.01.16 12:58
パンダさん(No.2) 
過去問をやる!
2021.01.16 15:44
メタルさん(No.3) 
FE ブロンズマイスター
そうです過去問をやることです。
2021.01.16 16:13
ぱふさん(No.4) 
絶対選択しない科目と、選択する優先順位を決めておくことですかね。
その上でやりまくるって感じでしょうね。
2021.01.17 09:05
メタルさん(No.5) 
FE ブロンズマイスター
選択問題が不安と言うことは午前問題の不得意分野をもっとやり込むべきかもしれませんね。
午前問題の延長にあるものが午後選択ですから。
2021.01.17 19:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop