投稿する

[2525] CBT実施に関して

 utさん(No.1) 
来年の春期のFEを受験しようと思い勉強中の者です。午後問題をPythonで受験しようと思っていたのですが、何分IPA側が公開している問題が少なく勉強がしにくくてこまっています。なので、CBTであるとはいえ10月試験のPythonの問題くらいは公開しても良いと思うのですが、皆さんはどう考えますか?
2020.10.17 07:59
モコさん(No.2) 
言っても変わりそうに無いことについて考えるのは時間の無駄だと思います。
相手が変わることを望むより、自分で変えられる事(選択科目など)を考えた方が合理的です。
pythonは過去問が存在しないことは最初からわかっていたはずですし。
2020.10.19 11:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop