投稿する

[2226] 午後問題

 さん(No.1) 
午後の選択問題インターネット捨てて他3つのソフトウェア・ハードウェア、データベース、ソフトウェア設計勉強してたんですけど、ソフトウェア設計があまりにできなさすぎるので(解説よんでも理解できないものもある)インターネット勉強しようと思うんですけど、今からでも間に合いますか?
2020.03.19 15:38
ナスカさん(No.2) 
あなたがインターネットを勉強した感触を書かないとなんとも言えません。インターネットを勉強してみてから言いましょう。
インターネットの解説を読んでも分からないレベルなら今からじゃ無理です。インターネットはまぁまぁ難しいですから。
2020.03.19 18:26
セカイノカナタさん(No.3) 
人によりますが、十分間に合うと思います。
「インターネットの基礎の本」とかを別個買ってみるといいかもしれません。
2020.03.19 22:14
 さん(No.4) 
今日1日やりましたが、ソフトウェア設計の解説より圧倒的に頭に入ってくるのでネットワークにしようと思います。ありがとうございます
2020.03.19 22:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop