HOME»基本情報技術者試験掲示板»次の受験は応用と基本の同時受験にするか...?
投稿する

[2079] 次の受験は応用と基本の同時受験にするか...?

 崖っぷちの大学一年生さん(No.1) 
今回、基本情報技術者を受けたものです。
試験採点の結果、五分五分で落ちるかなんです。
次の受験は応用情報技術者と基本情報技術者を同時で受けるか基本情報技術者のみ受けるか迷っています。
モチベーションとしては大学名が有名ではなくむしろ悪評高くて挽回するために、どうしても資格を取る必要があります。あと、自費なので歯を食いしばってどのみちやると思います。
どうすればいいですかね??
2019.11.18 19:06
dfaさん(No.2) 
同時に受けることは不可能です。なぜなら基本情報も応用情報も同じ日に同じ時間帯でするから
2019.11.18 19:24
 崖っぷちの大学一年生さん(No.3) 
ありがとうございます。
よく見ていなかったので助かりました。
2019.11.19 08:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop