HOME»基本情報技術者試験掲示板»令和元年秋期試験 午後問10【COBOL】
投稿する

[2056] 令和元年秋期試験 午後問10【COBOL】

 管理人(No.1) 
午後問10(COBOL)についての投稿を受け付けるスレッドです。
2019.10.20 00:00
ふーさん(No.2) 
といたひとおしえてくださーい
2019.10.20 17:52
はうまっちさん(No.3) 
エオイイウア  かなー
2019.10.20 19:36
ふーさん(No.4) 
全然ちがいました。。あきらめます笑
2019.10.20 19:59
さくたろうさん(No.5) 
今回が最後の出題とのことで、記念に選択してみました。
問題パターンが少なく、こちらに掲載されてる過去問3年分解いた程度ですが満点でした。
惜しいことにもうオススメできないわけですが。
2019.10.20 21:34
じーさん(No.6) 
COBOLくん、今までご苦労様でした。
>>さくたろうさん
確かに問題パターン少なくて、未経験者でも勉強のしやすい分野でしたね。(参考サイトを探すのに苦労しましたが)
今回の印字パターンは一回見たことあればチャンスのある問題だった気がします。
2019.10.21 17:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop