投稿する

[1993] 過去問道場より

 けーさん(No.1) 
過去問道場をやろうと思って網羅度を確認してみたんですが、100%のはずだったのに突然96.8%になっていました。
新しく問題が追加された影響だったりするのかなと思いましたがそんなことはなく、詳しく調べてみたところ、
「平成23年特別」が“存在しないはずの”「平成23年春期」というものに変わっていて、システム上問題が発生してしまったのではないかと思います。
さすがに仕様ではないかと思いますので、確認のほうをしてもらえると助かります...
2019.10.11 16:18
 けーさん(No.2) 
追記です。
ITパスポート、応用情報等の過去問道場でも同じような事例を確認しました。
また、段級位認定者数のところの名前表記位置がおかしくなっているように見えるので、できればそこも修正お願いしたいです。
2019.10.11 16:27
管理人(No.3) 
詳細な報告ありがとうございます。

「平成23年春期」が表示されるという部分で原因が特定できました。実は昨日、令和元年試験に向けて過去問道場の令和対応を行ったのですが、そのうち特別試験と春期試験の分岐処理において平成の年号が残ったままになっていたようです。
※春期は平成31年、秋期は令和元年とか本当にやめてほしかったです...。

早速修正させていただきました。キャッシュを破棄して新しいファイルを読み込むようにしておいたので、再度アクセスすれば不具合は改善しているはずです。
2019.10.11 17:21
 けーさん(No.4) 
なるほど、対応ありがとうございます!
2019.10.11 18:14
管理人(No.5) 
段位認定者数グラフのユーザID表示についても修正させていただきました。
2019.10.12 07:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop