投稿する

[1849] 午前免除試験

 kdさん(No.1) 
午前免除試験を余裕があれば受けようと思います。それで質問なんですが、午前免除試験に出る内容は基本情報技術者試験午前問題にも出ることはありますか?
2019.06.27 23:51
なかなかさん(No.2) 
そっくり、そのままでますよ。
なので、このサイトで鍛えれば、十分合格点に届きます。
ある程度得点できるようになったら、午前免除試験の過去問題にも
チャレンジされると良いと思います。
2019.06.28 08:10
 kdさん(No.3) 
ご返信ありがとうございます。ちなみにもう一つ質問ですが、午前免除試験に出てきた新規問題が午前試験でも出てくることってありますか?
2019.06.28 22:29
そーだらいとさん(No.4) 
横から失礼します。
午前免除の問題は、3割くらい(違ったら申し訳ない)応用の過去問から流用されています。もし余裕があるなら応用の過去問を解いておくのもいいかもしれません
2019.06.29 21:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop