投稿する

[1801] 結果報告会場

 やすさん(No.1) 
いよいよですね!
予想点数
合格点数

今後の豊富

等書いていきましょう!
2019.05.22 11:53
 やすさん(No.2) 
やったぁぁ!合格!

Tac 68点

結果72点

次はもちろん応用情報技術者!

管理人さんこれからもよろしくお願いします!
2019.05.22 12:02
初心者さん(No.3) 
午前67.5
午後68.5

itec等でギリギリでしたが合格できました!
情報系企業ではないながら合格できたのは、少なからずこのサイトのおかげです、、、、
2019.05.22 12:05
るんさん(No.4) 
午前83.75
午後81.50

一安心
2019.05.22 12:07
さたさたはあさん(No.5) 
自己採点61
実際65
嬉しいというより、信じられないきもちがでかいです。よかったああ!!
2019.05.22 12:07
強力な技術者さん(No.6) 
午前得点
70.00点
午後得点
72.00点
で合格し、リベンジできました。
ありがとうございました。このサイトのお陰です。
仕事が忙しく、とても苦労して取った資格なので、重宝します。

応用情報などの上級は目指す予定はなく、このままIPAとはサヨナラします。笑
2019.05.22 12:09
ベッキーさん(No.7) 
itec60.0
tac62

結果69.0合格でした


クソお世話になりました!!!
2019.05.22 12:11
さん(No.8) 
こんにちは、
午前:91
午後:75  (ITEC午後採点:67)
本当に情報技術者試験ドットコムサイトに感謝します、
今年秋応用情報技術者に挑戦するので、
これからもよろしくお願いします
2019.05.22 12:15
Noamさん(No.9) 
TAC 68.5
結果 76.0

次は応用情報に挑戦します
2019.05.22 12:16
よだっちょさん(No.10) 
前回  59.5

iTEC  57
TAC  59.5
アシスト  59.5

結果  63.5
秋のほうが難しかったのに点数調整かなり入ってよかった
2019.05.22 12:20
ぷーーさん(No.11) 
自己採点
午前61
午後60(単純計算)

itec
午後55

結果
午前62.5
午後65

絶対落ちたとおもいました!

午後の点数の上がり方を見ると、やっぱり今回は難しかったんですね!
2019.05.22 12:23
かみすさん(No.12) 
itec64.5
tac65.5

結果65.5で合格でした!

本当にこのサイトにはお世話になりました!!

今年の秋は情報セキュリティマネジメントを受験し、
来年の春は応用情報技術者を受験する予定です。
2019.05.22 12:24
!?さん(No.13) 
自己採点
午前 82.50点
午後 90.00点(均等配点)

結果
午前 82.50点
午後 89.00点

でした。
このサイトには大変お世話になりました。ありがとうございました!!
2019.05.22 12:26
すんだばださん(No.14) 
itec57
tac59.5

結果65

アルゴリズムとC言語の最後の問題ができたからかな
2019.05.22 12:27
れいさん(No.15) 
iTec 55
itアシスト 60.5

実際 62.5

心からこのサイトに感謝します!
これからもよろしくお願いします!
2019.05.22 12:27
名無しさん(No.16) 
ギリギリ合格できました
このサイトのお陰です
管理人さんに感謝です
2019.05.22 12:57
QMさん(No.17) 
FE ゴールドマイスター
午後の点数高めに出ている人が多いのに合格率22.2%(過去最低レベル)って、
そんなに難しかったですかね?

午前  91.25
午後  93.00  (均等  90.3)

基礎知識はあるので合格自体はあまり心配していませんでしたが、
思った以上に高得点。
このサイトの過去問や解説にはだいぶお世話になりました。
ありがとうございました。
2019.05.22 12:59
RJさん(No.18) 
基本情報技術者の合格率としては例年通りですよ。
一昨年の春期は22.5%、秋期は21.8%、昨年の秋期は22.9%(応用情報の23.4%を下回る)、今回春期は22.2%。
プログラム開発経験が無い人は午後は応用情報の方が圧倒的に簡単。
2019.05.22 13:15
pinaさん(No.19) 
午前83.75
午後94
お世話になりました。
次は応用情報頑張ります。
2019.05.22 14:09
イチローさん(No.20) 
午前  72.5
午後  ITEC 64.0
      TAC 65.0
      アシスト 64.5
      結果 66.5

管理人さん、質問にご丁寧に解説頂いた方、
大変お世話になり、ありがとうございました。

秋は応用情報の合格めざします!
2019.05.22 14:33
るんさん(No.21) 
iが61
自己採点63
結果65.5

あがるパターンが多いのかな?
2019.05.22 15:01
さん(No.22) 
アイテックで自己採点59なのに、72だった。
もう!
2019.05.22 15:13
ななしさん(No.23) 
管理人様お世話になりました。

おかげさまで、無事合格することができました。
(午前:免除、午後:79点)

次は、APの道場でお世話になります!
2019.05.22 13:25
ごりさん(No.24) 
午前 81
午後 68
少しだけ自己採点よりも下駄はいて合格。

せいせいしました。と同時に嬉しいです!
2019.05.22 18:36
名もなき大学生さん(No.25) 
自己採点で57点だったので諦めてましたが64点で無事一発合格できました!就活前に合格できてよかったです!
2019.05.22 18:41
ナナシさん(No.26) 
午後自己採点全て57〜59点だったけど、結果は67点で合格でした。
よかったよかった
2019.05.22 19:48
無職天使さん(No.27) 
午前 71.25点
午後 61.50点
とても際どかったですがなんとか合格しました。
勉強はここのサイトで午前の過去問をひたすら解きまくっただけで、午後の勉強は全くやらなかったです。
管理人様ありがとうございました。
2019.05.22 20:06
赤いお野菜さんさん(No.28) 
itecさんの予想採点58.5
実際の結果68.0

3年かけてやっと受かりました......次は応用情報...

今回の配点どんな感じなんでしょう
2019.05.22 20:27
奇跡さん(No.29) 
均等 60.3
itec 56.5
tac 58

結果 65

奇跡でした。
2019.05.22 20:43
さん(No.30) 
itec 61.0
tac 65.5
itアシスト 65.5

結果は72.0でした。
上がるもんやな。
2019.05.22 21:11
せたさん(No.31) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.05.23 06:57)
2019.05.23 06:57
ああさん(No.32) 
自己採点55と悲惨でしたが見事
合格でした!!

お世話になりました。
2019.05.23 10:19
田中一郎さん(No.33) 
ITEC  58.5
TAC  60.0
均等採点  60.96
結果  66.5

過去の採点結果等を見ても、不正並な採点が行われない限りは受かるだろうと思っていました。
ただ結果が出るまでは不安でした。
受かって良かったです。
このサイトを作ってくれた管理人さん、質問に丁寧に答えて下さった皆さんありがとうございました。
2019.05.23 11:21
シズさん(No.34) 
ITEC  59.5
TAC    58
結果    65でした、基本情報ドットコムのおかげです!次は応用に向けて頑張ります!
2019.05.23 13:10
あ元えすいーさん(No.35) 
このサイトのおかげで受かりました。
管理人さんわかりやすい解説
ありがとうどざいます。
2019.05.23 13:23
souさん(No.36) 
itec:63
結果:76

かなり点数が変化してて、びっくり。
落ちたかと思ってた。
2019.05.23 16:07
ゆきむしさん(No.37) 
報告です。

前回の結果。
午前:75.00
午後:51.00

今回の結果
午前:72.50
午後:80.00

前回は残念ながら午後の対策不足で一歩及ばずでしたが…
今回はアルゴリズムと表計算を中心に不足した午後の対策を十分できたことと選択した問題が良かったため合格ラインを超えることができました。

このサイトでは大変お世話になりました。
また、質問に返答していただいた方にも感謝いたします。
ありがとうございました。

最後に、次回チャレンジされる方へ。
めげずに最後まで頑張ってください☆

2019.05.23 20:16
ビックリさん(No.38) 
ITEC49.0
TAC49.5
で60.50で受かりました。
アルゴリズム1問、表計算2問しか合わず
秋に向けて勉強してましたが、ビックリしました。
他サイト見てると今回かなりの下駄ですね。
因みに他は1、5、6、7選択しました。
2019.05.23 21:09
Kiwiさん(No.39) 
無事に合格できました。
自己採点はギリギリすぎて、1ヶ月待つのが本当にしんどかったです。

<予想>
均等:61.3
アシスト:60
TAC:59.5
ITEC:56.5

<結果>
午前:免除
午後:66.5

こちらのサイトには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次はもちろん応用情報技術者を目指します!
2019.05.23 22:12
49年ぶりさん(No.40) 
FE試験の前身である第二種情報処理技術者試験の第一回試験(1970年)で
不合格になりましたが、今回の受験でそのリベンジを果たしました。
  午前: 87.50
  午後: 80.50
  午後の自己採点(均等): 77.16
私のような受験パターンは例外かもしれませんが、不合格になった方も、
何年かかっても粘り強くチャレンジしてください。
今回はこのサイトに大変お世話になりました。厚く御礼を申し上げます。
昔はこのようなサイトはなかったですからね。
2019.05.23 22:40
kkさん(No.41) 
午前予想  63点
午後予想  57点
-----------------
午前結果 63.75点
午後結果 63.00点

流石に一発で合格は難しいのかなって思いましたけど、受かっていたのでめっちゃうれしかったです。
おそらく最後の表計算のおかげだと思います。
2019.05.26 13:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop