HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後の点の取り方
投稿する

[1765] 午後の点の取り方

 明日試験さん(No.1) 
午後はどういう勉強すればいいですか?
またどこで点を取るべきですか?
2019.04.20 19:14
きつねさん(No.2) 
秋の試験のお話ですよね?
出題内容が変更になることもあって、現時点で答えられる人はいないのではないでしょうか。

えっ、明日の試験での話?
まぁ…がんばってください!
2019.04.20 19:48
初心者さんさん(No.3) 
出題内容変更って秋からなんですか?来年春からかと思ってました
2019.04.20 19:57
野獣先輩さん(No.4) 
基本情報技術者試験の出題、もとい配点の変更は来年春からですよ。なので今回ダメでも次回秋まではいつもの対策でよいと思います。
2019.04.20 20:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop