投稿する

[1624] 落ちました...

 48犬さん(No.1) 
  午前57,5
  午後合格
でおちました...
特にテクノロジの点数が低く30点程度しか取れてませんでした。
今回受験するとき、中間テストや他の検定の日が近かった影響で勉強をあまりしている暇がなく勉強時間があまりとれませんでした。
次回の春も受けようと思っているのですが、猛勉強すれば受かりますかね?
2018.11.21 23:40
ぽむすけさん(No.2) 
選択したものが何かわからないので何ともですが、今回初受験、勉強期間は1ヶ月半で
午前73.75
午後63.50(表計算選択)
をとり合格しました。
当方プログラミングをほんの少しかじっただけの文系の大学生です。勉強時間に関しては、忙しい日もあったためバラツキはあるけれど1日3時間半程度でした。
やみくもに勉強するよりも今回受験してわかった弱点を中心に戦略を立ててきっちり克服していけば、十分合格できるのではないかな、と思います。頑張ってください!
2018.11.22 01:39
テストさん(No.3) 
午前で落ちたとの事なので、
過去問をやりこめば合格圏内には行けるかと思います。
今回は新規の問題が多く苦戦を強いられはしましたが、
こちらのサイトで繰り返し解けば確実に合格できるはずです。
2018.11.22 15:53
 48犬さん(No.4) 
選択は表計算でした。
自分は高校生で勉強時間が2週間の1日2時間程度だったのがいけなかったのかなと思っています。
次回まで、時間はたっぷりとあるので時間いっぱい勉強しようと思います。
そして、ご回答していただきありがとうございます。
2018.11.22 15:57
まきさん(No.5) 
午前58,75 午後 45点で落ちました。私は見込みないのでしょうか?
2018.11.29 12:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop