HOME»基本情報技術者試験掲示板»いよいよ発表の日
投稿する

[1608] いよいよ発表の日

 緊張ちんさん(No.1) 
発表の日
みんなの気持ちはどうですか
2018.11.21 11:25
OCTさん(No.2) 
どきどき
午後表計算の1問目の出題ミスの点数調整がどう出るか。
2018.11.21 11:30
ぴちょんさん(No.3) 
早めにお昼にはいりました
ごはんがのどをとおりません(;_;)
2018.11.21 11:43
名無しさん(No.4) 
あと1分
2018.11.21 11:59
OCTさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.11.21 12:00)
2018.11.21 12:00
OCTさん(No.6) 
まだでてない?
2018.11.21 12:01
戦略さん(No.7) 
受かりました!
参考書は別に読みましたが、過去問はこのサイトでたくさん練習できたおかげだと思います。また応用でもお世話になります。
2018.11.21 12:04
テストさん(No.8) 
大変お世話になりました!
ありがたい事に合格する事ができました!
2018.11.21 12:09
goroさん(No.9) 
午後62点でギリギリでしたが、無事合格しました。本サイトでは大変お世話になりました。
また、応用情報技術者試験でも、活用させていただきます!!
2018.11.21 12:10
ITおじさんさん(No.10) 
65点で合格しました!
このサイトで効果的に勉強ができたおかげです。
応用でも使います
やったーーー
2018.11.21 12:37
るんぱっぱ0さん(No.11) 
通学時間はこのサイトを利用して勉強してました。おかげで74点で合格できました。
ありがとうございます!
応用の対策にも活用したいと思います。
2018.11.21 12:42
まつさん(No.12) 
受かってた?
2018.11.21 12:50
ビンさん(No.13) 
ITEC 46.5
実際 48.0
春リベンジします!
2018.11.21 13:01
niccoicchiさん(No.14) 
午前、午後とも68点で無事合格しました!
2018.11.21 13:51
利用者さん(No.15) 
このサイトで午前を中心に対策でき、無事1発合格できました。
管理者さま有難うございます!
2018.11.21 14:23
ギータさん(No.16) 
午前午後ともに66点で合格しました!
自己採点では午後ギリギリの予定だったので、出題ミスに救われたかもしれません。
お世話になりました!!
2018.11.22 13:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop