投稿する

[1588] 自己採点

 ラスクさん(No.1) 
午後がITACの自己採点で58/100…
アルゴリズムが2問しかあってなくて、言語が0点だったんですけど配点で合格あると思いますか?
2018.10.29 09:43
玄米さん(No.2) 
私はITACの自己採点で56点でした。
点数調整で何点かあがってくれれば可能性はあるのかな・・・なんて考えていますが、
まあ、期待せずに
落ちてしまったら、「よし、次がんばろう!」
受かったら、「ラッキー!」
って考えるようにしたいと思ってます!
お互い、合格できてたらいいですね!
2018.10.30 18:49
FDさん(No.3) 
今年の午後は難易度が高かったので、
配点調整できっといけると思いますよ!
2018.10.30 19:41
joukiさん(No.4) 
均等配点はいくらだったんですか?
2018.10.30 21:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop