HOME»基本情報技術者試験掲示板»明日の基本情報の年度予想
投稿する

[1289] 明日の基本情報の年度予想

 ウミくんさん(No.1) 
おはこんばんにちはウミくんです!
今回基本情報初挑戦ということで皆さんに年度予想をお願いしたいと思います!

私的には平成26年度の春問題を予想しています
2018.07.21 17:46
にゃおさん(No.2) 
予想することなど可能なのでしょうか?
2018.07.21 19:12
さん(No.3) 
信じるからな?
2018.07.21 19:22
ポアさん(No.4) 
明日は爆死だな・・・お通夜の準備。
2018.07.21 20:45
うわyさん(No.5) 
自信なくなってきたわ、、
2018.07.21 22:04
エリックさん(No.6) 
いやー28年の秋から29年の秋にかけてじゃないかな、統計とるとそんな感じするんだよなぁ。
2018.07.21 23:44
 ウミくんさん(No.7) 
前回の30年春問題が28年度で、毎年2年ずつ変わってきてるので26と思っただけです
2018.07.22 00:12
TEMUさん(No.8) 
明日の問題29~28がメインだと思う
2018.07.22 00:18
にゃおさん(No.9) 
つんだ
2018.07.22 09:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop