HOME»基本情報技術者試験掲示板»合格証明書がとどきました。
投稿する

[1264] 合格証明書がとどきました。

 ジャムおじさん(No.1) 
6/2に無事合格証明書が届きました。
3度目のチャレンジでようやく受かったのですが、うれしさも3倍(?)になります。

10月は、応用情報にむけて勉強します。
アルゴリズムやプログラミングがなくなったとはいえ、記述式になり、なかなかのハードルの高さのようです。
本当にこのサイトにはお世話になりました。ありがとうございました。
2018.06.04 19:53
かかさん(No.2) 
おめでとうございます!
ちなみに基本情報技術者の午後の得点は何点でしたか?
2018.06.06 07:46
 ジャムおじさん(No.3) 
ギリギリでした。
午前:80点
午後:60.5点
です。
アルゴリズムは、4/5でしたが、
表計算は、半分しか取れなくやばかったです。
データベースと論理計算は満点で、ネットワークが0点。

なかなかギリギリな点数かと思います。
応用はまぐれが効かなそうなので、早めに勉強を開始します。
2018.06.06 15:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop