HOME»基本情報技術者試験掲示板»受かる気がしない
投稿する

[1256] 受かる気がしない

 レモンさん(No.1) 
午前免除試験まで二週間ちょっとしかないのにまだ始めたばっかりで問題文の理解もそんなにできないし、不安でしかないのだが
2018.05.24 01:54
タロオオオオさん(No.2) 
大丈夫ですよ、過去問率100%なので
過去10年分の午前問題を暗記しておけばどうにかなります。
2018.05.24 12:19
カスタードさん(No.3) 
自分が受けたときは午前免除3日前から始めましたが時間があればとにかくスマホでこちらのサイトの午前の過去問をやりまくってたらギリギリ51点で受かったので二週間もあればいけます!
自分が教えてもらったのは直近7年分やってれば大丈夫と言われました!
でも今から始めるにこしたことはないので一日1年分(春・秋)やってれば全然間に合いますし、最後のほうではもう一度全体を軽く確認すれば大丈夫だと思います。
とりあえずやりまくってたら問題文の最初の1行を見ただけで回答がわかってくる(答えを覚えてしまう)ので午前免除を受かるだけでしたら無我夢中でやってれば合格できますので頑張ってください!
2018.05.24 20:07
Big.Qさん(No.4) 
午前試験免除も60点以上で合格ですよ
2018.05.25 00:43
あいあいさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.05.25 14:31)
2018.05.25 14:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop