HOME»基本情報技術者試験掲示板»来年春に受験を考えています
投稿する

[1240] 来年春に受験を考えています

 もふもふさん(No.1) 
同じような方がいたら、ぜひ情報交換をさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
2018.05.05 12:51
Unknownさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.05.07 03:52)
2018.05.07 03:52
まきさん(No.3) 
私も次の回で3回目となります。
随分と昔の話にはなります。
私が大学生時代にまだ初級アドミニストレータ試験を受けましたが、
全く歯が立たず悔しい思いをしたことがあります。
そのころに比べては易しくはなっているのかもしれますが、受けたほうがいいと思います。
2018.05.06 16:20
Unknownさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.05.07 03:53)
2018.05.07 03:53
あいうさん(No.5) 
つべこべ言わず勉強しろw
2018.05.06 22:10
Unknownさん(No.6) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.05.07 03:53)
2018.05.07 03:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop