HOME»基本情報技術者試験掲示板»やめたくなりますよー
投稿する

[1008] やめたくなりますよー

 アルアルアルゴさん(No.1) 
合格だめみたいですね・・
やめたくなりますよー
2017.10.31 17:13
のり弁さん(No.2) 
のり弁は文系の弁当ですので、5浪しました。
いや、5浪以上は数えるのをやめました。
でもいつかきっと受かるはずと思って受け続けました。
基本情報で諦めない心を学びました。そして次は応用です。
2017.11.01 14:11
ビームさん(No.3) 
オッス大丈夫か?
全員正答率低ければ配点上がるし多少はね?(受かるとは言ってない)
2017.11.01 20:09
セスさん(No.4) 
配点上がることなんてあるの?午前も午後も60%以上の正解がないと合格にはならないんじゃない?
2017.11.02 12:26
kさん(No.5) 
全員正答率低ければ謎の配点上げで、合格率を約20%維持しようとするのは確か。
一番有名なのは応用情報の旧制度(27年春まで)で、
全体の正答率がいつも低かったので高確率で発生してたよ。
2017.11.04 15:11
セスさん(No.6) 
そうなんですかー  教えてくれてありがとうございます。まあでも自己採点で不合格だったのなら、配点上げには期待せずに次期に向けて勉強した方がいいですね。ちなみに自分は午前が1問足りなくて不合格のようです。悔しいけどそれだけ間違いがあったのでもっと勉強します泣
2017.11.04 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop