HOME»基本情報技術者試験掲示板»アルゴリズムとjava
投稿する

[0876] アルゴリズムとjava

 レモンさん(No.1) 
今度の10月に基本情報技術者の試験を受けようと思っています。既に2回落ちていて次回はどうしても受かりたいです。アルゴリズムとjavaの過去問がすす
2017.09.03 12:17
 レモンさん(No.2) 
今度の10月に基本情報技術者の試験を受けようと思っています。既に2回落ちていて次回はどうしても受かりたいです。アルゴリズムとjavaの過去問がなかなか解けません。みなさんどのように対策していますか。
2017.09.03 12:21
エンジニア志望さん(No.3) 
javaははっきり言って難しいです。

Excelの基礎が分かっていれば、表計算を選択することがおすすめです。
パソコン教室に通っていたころ、20代の男性が基本情報の表計算で合格しています。

私はC言語と表計算ができるので、問題を見て易しいものを選択しようと思います。
2017.09.03 15:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop