HOME»基本情報技術者試験掲示板»FEの合格発表が約14日前になって
投稿する

[0744] FEの合格発表が約14日前になって

 FE突破するぞさん(No.1) 
発表まであと2週間です。午後の調整がどのくらいなのか気になります
アルゴリズムは全滅したけど、表計算は半分正解3/6です。
残りの小問は8割獲得できたので、かろうじて合格?と思ってます
免除1回目なので万一のことがあっても春で勝負を決めます。

皆様はどんな気持ちで発表の日を迎えますか?





2016.10.30 19:08
ドキンさん(No.2) 
私はTacが61, ITECでちょうど60だったのでドキドキしてます。
2016.10.30 20:11
かつをさん(No.3) 
各サイトの配点だと62~64点なんですが、
問8の最後の問題を何にチェックしたかメモってなかったので非常にもやもやした気分です。
たしか正解のエにした気がするんですが、そうだったらほぼ大丈夫かと思うんですが・・・
2016.10.31 13:18
まささん(No.4) 
恐らくもう採点は終わってるだろうし、早く結果知りたいです。
やたら待たされますが、応用情報の2ヶ月後の結果発表よりはまだマシですね。
2016.10.31 15:47
がんばるぞいさん(No.5) 
自己採点の結果
午前75
午後Tac89、ITEC89.5でした。
午後が会心の出来だったのでおそらく合格してると思いますが、
受験したのが初めてだったのでマークミスが怖いです...
早く発表してくれ~!!
2016.11.01 00:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop