投稿する

[0649] 受かりました?

 受かったさんさん(No.1) 
みなさん受かりましたか?
2016.05.16 12:22
V(・w・)さん(No.2) 
受かりました
2016.05.16 13:02
NAOさん(No.3) 
受かりました。
午後は自己採点よりいい点数でびっくりしました。
2016.05.16 13:51
がつくんさん(No.4) 
受かりました。

一発で合格できました。
このサイトのおかげです。
引き続きこのサイトを利用して、
応用情報技術者試験も受けようと思います。
2016.05.16 14:00
BaoBaoさん(No.5) 
どうにか受かりました。

午前:81.25点
午後:60.75点
自己採点した時には午後56点でしたが
実際は60.75点でした。

午後の配点はカオスですね~!
蓋を開けるまで分からないです!

合格でき大変うれしいです。
2016.05.16 15:04
本棚さん(No.6) 
午前  80.00
午後  57.75

落ちました…
次の秋の合格を目指そうと思います
2016.05.16 15:32
私もさん(No.7) 
今回初受験でしたが、合格することが出来ました!
このサイトには、過去問演習の際、たいへんお世話になりました!
応用情報技術者試験についても引き続き挑戦していこうと思います。
ありがとうございました!
2016.05.16 15:39
zucaさん(No.8) 
落ちました。
  午前  83.75
  午後  7.25点
午後が予想より極端に低いので電話で確認したところ、選択欄のマーク漏れで必須問題しか採点されてませんでしたorz
今回2回目の受験、前回もマークした記憶がありません。
そりゃ落ちますね。
基本的なミスです。情けない…
2016.05.16 17:44
思ったより午後が…さん(No.9) 
午前85点、
午後81点。

自己採点はしてませんでしたが、
午後はもう少し取れてたと思ってました。

逆に午前は分からないやついっぱいだなあと思ってたんですが。

2016.05.16 18:38
らいおんさん(No.10) 
受かりました!
午後60ちょっとでギリギリでしたが、ほぼ予想どおりでした。
合格率30パーセントで高めなのは、やっぱり出題ミスの影響ですかね。
2016.05.16 20:44
ひらきんさん(No.11) 
私も午後の選択マーク忘れました。
試験の翌日あたりは密かに期待していたんですが
マーク忘れに気が付いてからはもうあきらめてました。
2回目でしたので、もう一回といわれても気が遠くなります。
2016.05.18 21:29
やっと受かったさん(No.12) 
試験当日会場や自己採点で「今回行けた!合格あるかも?」と手ごたえを感じたのが数回続いていたが結果はいずれも午後が55~59点どまりで意気消沈し落ちることに慣れてしまってた。
今回はもっと手ごたえがあって「75点は超えてるはず!」と思ったのに結果は60点ギリギリでした。それでも上位30%に入ったかと思うともやもやが残る合格でした。
2016.05.20 04:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop