HOME»基本情報技術者試験掲示板»時間経つのが早い
投稿する

[0647] 時間経つのが早い

 すりっぱ。さん(No.1) 
「まだ4ヶ月もあるから」が、「あと2ヶ月か」になり、その内「あと1ヶ月、そろそろナントカしないと」と思いつつ、気がつけば「あと1週間しかない!どーしよう!!」となってた。
結局直前になって、有休使って2日漬けでナントカ乗り切った・・・
やれやれ終わったと思っていたら、もう1週間ほどで合格発表とは。
何でこんなに時間が経つのは早いのだろう・・・
2016.05.08 22:26
同意しますさん(No.2) 
働いてるとじっくり腰を据えて勉強する時間てなかなかないですよね
実務が少しでも学習分野に関連していればいいのですが・・

本サイトのおかげで午前問題はゲーム感覚で通勤前後に学習できて感謝です。
午後はお楽しみにということで採点してません・・・
2016.05.09 09:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop