投稿する

[0640] 本サイトに感謝

 andoさん(No.1) 
本サイトをよく利用しましたので、今回はなんとか合格できそうで、感謝の気持ちを伝いたくて、ここて本当にありがとうございました!
2016.04.20 19:23
表計算太郎さん(No.2) 
ここのサイトのおかげで、今回午前試験楽に8割超えました。
管理人様に感謝です。
ここのサイトの問題と同じような問題が沢山出てました。
午後の結果見て受かってたら今度は応用で又お世話になります。
午後が自己採点62点程度と微妙なのでまたここにお世話になるかもしれませんが(笑)
2016.04.21 14:18
ギリギリさん(No.3) 
午後ギリギリかもですが
本サイトにはとてもお世話になりました。

午前はとても気持ち的に余裕を持てました、本当に感謝です。

午後は。。ギリギリすぎて。。φ(.. )楽しみに待てません。。。
2016.04.22 11:20
応用情報マンさん(No.4) 
午前落ちて午後受かったので絶望しかないです
なきたい;;
2016.04.22 14:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop