HOME»基本情報技術者試験掲示板»午前免除結果方向!
投稿する

午前免除結果方向! [5487]

 まさこさん(No.1) 
皆さんどうでした?

過去問と照らし合わせたら合格でした

今回はやけに計算問題が少なかったですね
2024.06.09 11:43
がぶんちょさん(No.2) 
約7割とれました
風邪や仕事で時間なく、過去問5回分程度でしたが,合格と思います
2024.06.10 12:03
hayahasさん(No.3) 
学生です。先程答えを確認したら8割程度とれていました
まとまった時間がとれなく、通学中に少しずつ過去問を進め、まとまった過去問は4回分ほどしか解けませんでした。思ったよりも点数がとれてよかったです
次はB試験(午後試験)に向けて、ですね
2024.06.11 19:40
無名さん(No.4) 
この日のための二か月前から過去問の復習や、過去問道場を使って過去問を何度も解いてました
そのおかげもあって7割後半ぐらいは取れました
今回は思ったより簡単であたりかなと思ってます
2024.06.12 14:48
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン


本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop