HOME»基本情報技術者試験掲示板»ありがとうございました
投稿する

[4703] ありがとうございました

 文系大学生さん(No.1) 
先月受けた午前試験が80点、本日受けた午後試験78点で正式な発表はまだですが合格したと思います。
お世話になったこのサイトに感謝を込めてこのスレッドを作成しました。
午前試験も午後試験もひたすらに過去問を解く形式で学習を進めていましたが、その際はほとんど過去問道場を利用していました。解いた量は、午前が全体の4割(1000問程度)、午後が回答範囲の7割程度(pythonを選択したのでcやjavaは除いた範囲)だったかと思います。
特に午後試験は直前一週間は追い込まれていましたが、無事このような結果を残すことができ、安堵しています。
これからはしばらくの間はHTMLについて学習していこうと思っていますが、将来的には応用情報技術者への挑戦も行いたいと思っています。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

これから本番の方はベストを尽くせるように頑張ってください。応援しています。
2022.11.25 23:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop