HOME»基本情報技術者試験掲示板»本番午前試験難しすぎんか…?
投稿する

[4664] 本番午前試験難しすぎんか…?

 心ここに在らずさん(No.1) 
今日本番受けてきましたが、見たことない&意味分からない問題だらけで意気消沈。。
過去問5年分80点以上、免除試験も70〜80じゃあかんのか。。

同じような気持ちになった方いませんか?
2022.11.22 13:23
わかりみさん(No.2) 
わかります。
令和元年〜平成21年春の午前を9割取れるようにしてから本番に臨みましたが、
7割くらいしか取れませんでしたw
2022.11.22 13:46
さつきさん(No.3) 
色んなところで言われていますが午前問題はかなり内容が変わってきてますよね
私もなんとか75点取れましたがビックリしました
2022.11.22 14:46
支那そばさん(No.4) 
激しく同意。問題非公開で初見問題連発、もはやテロよな。
2022.11.22 15:16
 心ここに在らずさん(No.5) 
同じように感じられている方が多くて少し安心しました。。
落ちたかもと思いましたが、なんだかんだで77点で合格することができました。。
コメントいただいた方々ありがとうございました!
2022.11.22 17:19
何家さん(No.6) 
60点はやばいですか?
2022.11.22 18:00
souさん(No.7) 
私も午前問題12回分を9割解けるような状態で午前問題受けましたが、なんと60点ちょうどでした。今回の午前問題は難しめに作られていると感じました。
2022.11.28 13:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop