HOME»基本情報技術者試験掲示板»ありがとうございました!
投稿する

[4659] ありがとうございました!

 むうみんむらさん(No.1) 
本日、午前試験・午後試験を同日に受けてきました。
レポート結果によれば、ほぼ合格の見込みです。
あまりコストをかけられなかったので参考書は使わず、過去問道場の過去問とインターネット上の有識者の方々の解説記事のみで勉強してきましたが、過去問道場なしには合格できなかったと思います。
ありがとうございました。
メンバーシップの開設を検討されているとTwitterで拝見しましたので、別試験の際には(金額にもよりますが…!)登録し、微力ながら運営の一助になれればと思います。
2022.11.21 19:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop