投稿する

[4507] 合格しました!

 曖昧さん(No.1) 
午前:82.5  午後:90.0  でした。

とても使いやすく、ほぼずっとこのサイトを利用して勉強していました。

管理人の方、並びに私の質問に答えて下さった方々、今までありがとうございました。
2022.10.20 08:28
太郎さん(No.2) 
過去何年分をやりましたか?
2022.10.20 11:10
曖昧(スマホから)さん(No.3) 
私は学生で夏休み中は時間があったので、このサイトにある分は全部やってましたね。

ですが、午前試験の勉強で基礎を固めているのであれば、直近5年分くらいで十分だと思います。
2022.10.21 08:24
senkei0418さん(No.4) 
合格おめでとうございます!
令和2年からの過去問なくて不安です。直近5年分って令和元年から前倒しですか?
2022.10.21 15:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop