HOME»基本情報技術者試験掲示板»お世話になりました。
投稿する

[4500] お世話になりました。

 道場二段生さん(No.1) 
2022年度秋試験、午前・午後共に60点以上取ることができました。
こちらには大変お世話になりました。
運営者様本当にありがとうございました。
過去問やりこんだこともあり、いつのまにか段位も二段になっておりました。
これから試験に臨まれる方の幸運をお祈りいたします。
2022.10.18 15:17
質問さん(No.2) 
おめでとうございます。
私はこれから受けるのですが、
ここで段位が2段になるまでどのくらいの期間がかかるのでしょうか。
1日の勉強量はどのくらいですか?
2022.10.20 19:58
 道場二段生さん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.23 10:14)
2022.10.23 10:14
 道場二段生さん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.29 10:52)
2022.10.29 10:52
sizuku3344さん(No.5) 
ご回答ありがとうございました。ところで、午後試験はどう準備すればいいか迷っているんです。過去問題は5年分くらいしましたが、完全に理解してるとは言えない。特にアルゴリズムです。先輩は何かいいアドバイスがありますか。ご指導のほどよろしくお願いします。
2022.10.23 12:58
 道場二段生さん(No.6) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.29 10:53)
2022.10.29 10:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop