投稿する

[4488] お礼

 くらばつむさん(No.1) 
先週受けた午前と今日やった午後、どちらも9割前後取れました。
スキマ時間に午前をポチポチ、30分作って午後を1問。
このサイトのおかげでそんな事ができました。ありがとうございました!

ネタバレ禁止のテストだと、
みんなと答え合わせでわちゃわちゃできないのが寂しいですね。
2022.10.13 16:27
来週受ける人さん(No.2) 
受けた人に質問です。
テスト結果はすぐに出ますでしょうか。
2022.10.13 19:32
来週受ける人さん(No.3) 
申し訳ございません。
投稿する場所を誤ってしまい、直接の返信になってしまいました。
2022.10.13 19:36
 くらばつむさん(No.4) 
30分くらいでメールが来て、すぐ見られましたよ。
結果がそんなに早くわかるのは嬉しい点ですね。
2022.10.14 02:56
来週受ける人さん(No.5) 
ありがとうございます!
不安とわくわくです。
頑張ります!
2022.10.18 12:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop