HOME»基本情報技術者試験掲示板»ありがとうございました。
投稿する

[2384] ありがとうございました。

 さん(No.1) 
過去問道場への感謝をつらつらと述べたいと思います。
情報部に所属する普通科の高校3年生です。
一昨日3年間の部活に終止符を打つ大会が終わりました。このサイトのおかげもあり団体戦、個人戦共に入賞することが出来ました。過去問道場には情報処理の勉強を始めた頃からずっとお世話になっています。IT選手権や情報処理選手権の前はバスや汽車の中でずっと過去問道場をしていました。試験勉強でも活用させていただき、1年の頃にiパスを取り、2年の頃に基本情報を取り、3年で応用情報を受けるつもりでしたが、コロナの影響で試験が中止になってしまいました。受験もあるため、APは大学生になったら受けようかと思っています。今まで分かりやすい解説や、モチベーションの上がる成績確認や段級制度、そしてこの掲示板の方々にも沢山お世話になりました。しばらくは情報処理の勉強から離れますが、また大学生で過去問道場を使い込みたいと思います。管理人さんサイトの運営ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
p.s:問題文が表示されないモード、友達とするのにとても楽しいです。追加ありがとうございました。
2020.07.31 22:01
タキャスイさん(No.2) 
素晴らしいですね。ITパスと基本情報とったんですね!しかも部活と両立して^^
自分も30代ですが10月に基本情報受けます。すごい刺激受けました。
自分も頑張ろう!!
2020.08.01 10:29
バキさん(No.3) 

部活と両立じゃなくて、間違いなく「情報部」での活動が資格試験にも活きたということでしょう。
ゆさん、合格おめでとうございます!

2020.08.01 13:58
バキさん(No.4) 
それに情報部で、IT選手権にて団体戦、個人戦共に入賞されたほどの方ですので、かなり努力されたことでしょう。
我々も負けないように午後試験のプログラミングなど極めていきましょう!
2020.08.01 14:21
管理人(No.5) 
このような気持ちを込めたコメントをいただけて、本当にサイト運営を続ける励みになります。
こちらこそありがとうございます。

>しばらくは情報処理の勉強から離れますが、また大学生で過去問道場を使い込みたいと思います。
過去問道場はいつでも待っています。必要に応じて好きなだけ使ってやってください。
2020.08.02 19:03
管理人(No.6) 
様々なサービスが立ち上がりは消えていくインターネットの世界において、ゆさんのようなコアなファンを大事にしていくことが、過去問道場が生き残っていく術なのかなということを考えたりしました。
2020.08.02 23:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop